珍聞土佐物語

小淵沢は寒い日が続いている。
夕べはマイナス8度だった。

珍聞土佐物語を読み終える。
そのうち、ふせんをつけたもののあらすじと、
印象的ないいまわしをノートに写し終える。
明日からの旅に持って行って、レパートリーに
加えられそうなものは手入れして、ものにしたい。

明日は三重へ。
14日の日曜日が津市のうぐいす図書館。
15日が伊賀市の神戸小学校。
16日~19日が恒例の紀宝町の小学校でのものがたりライブ。
全5校に今年は中学校も加わった。
うち18日の夜が図書館での参加自由のものがたりライブ。
19日の夜に東京に入って
20日に西東京市の東小学校。
また、帰ってきたら集中して日記を書かないと。