メールが送れない!

パソコンがこまったことになっている。
先方からのメールは
ぼくのパソコンのウインドウズライブメールというところにちゃんと届く。
ところが返信しようとすると送れない。
書いて「送信」をクリックすると、自分の送信トレイというところに入ってしまい、
それをさらに送ろうとするとエラーになる。
自分で自分のところに送っている感じ。
返信でなく、自分から先方のアドレスを書いて発信しても送れない。

というわけで、せっかくひさしぶりに「よい語りわるい語り」を書いたはいいが
ホームページにアップできない。
これはぼくのホームページのめんどうをみてくれる友人のところに
送ってアップしてもらっているのに、友人のところに届かないから。
パソコンの機能をよくしようと思って、先日よけいなことにトライして
あちこちさわって
変なのをインストールしたりしたのがやっぱり大間違いだった。
 今のところ、お客さんから「ポスターください」という注文は届いているのに
それに対して「注文ありがとうございます」と返信できない状態。
お客さんも不安になるに違いない。
 なんとかしなければ。
忙しいのによけいなトラブルを増やしてしまった!
こまったこまった。